ノルウェーへのビザ・滞在許可のオンライン申請システム Application Portal Norway

APN logoAPN logo

最終更新日: 14.07.2011 // 2011年初めに世界各地のノルウェー大使館が導入したビザ・滞在許可のオンライン申請システム、Application Portal Norwayは、申請者へのサービス向上と、処理に要する時間の短縮を目的としています。

時間と場所を問わず申請書類の記入と手数料の支払いをすることができるApplication Portal Norwayによって、大使館での面接と書類提出に先立ち、オンラインで申請手続の一部を済ますことができます。このシステムの導入により、これまで場合によっては数時間かかっていた申請手続きが15分以下に短縮されました。

駐日ノルウェー王国大使館でも、申請処理にかかる時間が短縮され、多くの方々からの申請を短時間に受け付けることができるようになりました。毎年夏の時期はノルウェーの新学年を前に留学を予定している方々からの質問や申請が増えますが、大使館のウェブサイト上で提供される情報が増え、メールで申請者と連絡を取りあえるようになったこと、また、オンライン申請システムができたことで、申請者の皆様に対してよりよいサービスをご提供できるようになりました。

Application Portal Norway 


 


Bookmark and Share